· 

基本英文700選の解説(No.121-140)

1.No.121-140の解説動画とテキスト

 

YouTubeで,基本英文700選のNo.121-140まで解説しました。

 

昨日,TOEICの結果が出まして,残念ながら595点で,目標としていた600点まで,あと一歩のところで足踏みすることになりました。

 

いろいろと手がけていますので,なかなか英語の学習に時間を避けないのですが,目標点に至らなかったので,半年後に再チャレンジを目指します。

 

ただし,Listening 315点,Reading 280点と,Listeningが,随分と伸びてきていますので,強化している成果がでるものだなぁと感心しました。

 

さて,そんな私ですが,中高生の時代は英語が得意で,進学校の上位にいたものです。

心配なさらず,ぜひ,英語を一緒に勉強していきましょう。

絶対に,英語が得意になれますよ!

 

オンライン英語塾では,基本英文700選以外にも,基礎英文問題精講,基礎英語長文問題精講,センター試験問題集を一緒にやっていこうと思っています。

 

オンライン英語塾にぜひぜひ,ご相談くださいね。

 

一緒に英語を楽しんで学習しましょう!

 

↓以下をクリックして,基本英文700選のNo.121〜140を動画で学習しましょう。

 

↓YouTube動画で解説しているテキストはこちらです。

 

ダウンロード
新・基本英文700選_101-150
新・基本英文700選_101-150.pdf
PDFファイル 162.3 KB

2.中高生向けオンライン英語塾について

 

中高生向けにオンライン英語塾を運営しています。

 

私は理系なのですが,中学1年〜高校3年まで英語の個人塾に通い続けて,英語を得意科目とし,受験を有利に進めることができ,本当に良かったと思っています。

 

その経験から,早い時期から少しだけでも,学校以外で英語に触れる機会を持つことが大切だと考えております。

 

英語を塾で学ぶことで,英語の得点が上がり,英語が好きになりますよ。

部活を引退した後にも,英語にかかる時間が少なくてすみ,他の暗記科目の学習に時間をふんだんに費やすことができます。

 

よって,受験勉強の負担が大幅に軽減され,英語をベースとして,他科目もバランスよく点数を伸ばしていくことで受験を確実に有利に展開できることを約束します。

 

私が教えてもらった方法で,受講してくださる皆さまに,英語を指導させて頂きますので,ぜひ,気軽にお声かけくださいますようお願いします。

 

↓オンライン英語塾に関する詳細情報は以下を参照ください。

https://onlineeigo.jimdofree.com/