· 

オンライン英語家庭教師を始めました!

 

こんにちわ!

 

新たな取り組みとして,オンライン英語家庭教師を始めました。

 

英語は中学,高校と得意科目で,理系だったのですが,英語ができない人が多かったので随分,英語に助けられました。

 

大学入試センター試験も,期待通り,英語でみなさんよりも一歩リードでき,目標としていた地方国立大学に現役入学できました。

 

英語は中学1年から,高校3年まで同じ塾に通っていて,その塾のおかげだと言っても過言ではありません。その塾の先生から学んだ内容と勉強の方法をぜひ次の世代に伝えられたらと思い,オンライン英語家庭教師を始めることとしました。

 

お子様を英語が得意にさせたいなら,ぜひ私にお任せください。

大学時代にも家庭教師で,計6人の中学生,高校生を教えた経験もありますので,自分の指導方法がある程度機能する方法であると確信しております(高校生は地方国立大学に合格されました)。

 

また,本ページはオンライン英語家庭教師を受講してくれた方々とのリスニング教材の受渡しに活用させて頂いております。ご了承ください。

 

以下にリスニング強化のサンプル教材を添付します。ダウンロードして聞いてみてくださいね。

 

それでは,人間万事塞翁が馬。人生,何事も楽しみましょう! 

 

ダウンロード
サンプルテキストデータ
サンプルテキストデータ.pdf
PDFファイル 1.2 MB
ダウンロード
サンプル英語音声データ1
Track 5.wav
Wave オーディオファイル 25.6 MB
ダウンロード
サンプル音声データ2
Track 6.wav
Wave オーディオファイル 23.7 MB